金曜日, 10月 30オール三重で!テイクアウト&デリバリー&オンラインサービスを始めたオーナーを応援!

Hard Bop Coffee(ハードバップコーヒー)(四日市市)


オーナー:岡野康司氏

店舗紹介

【本物のコーヒー、飲んだことありますか?】
四日市新正のコーヒー専門店です。
店内に入った瞬間に、コーヒーのあたたかい香りに包まれ、あなたに癒しと安らぎを与えてくれることでしょう。
職人が一つ一つ手作業で丁寧にコーヒー豆を選別して、焙煎し新鮮な状態でお客様へお届けしています。そのため、雑味がなく心地良い余韻のコーヒーと定評があります。
日本人の嗜好に合わせたコーヒーから希少でレアなコーヒー豆まで扱っております。ぜひ一度お試しください。

オーナーからのメッセージ

たくさんのお客様からご心配を頂いてるコロナ感染症の影響でお店の営業も変わりました。店内でご飲食されるお客様は少なくなり、ご自宅でコーヒーを楽しまれるお客様が多くなったような印象を受けます。消毒や換気は十分に行っていますが、店内はけっして広くはありません。万一のお客様のリスクを考えると『ぜひ、店内で召し上がってください』と声を大にして言えない状況ではありますし、なるべく不要不急の外出は控えたほうがいいと思います。

Hard Bop Coffeeでは、コーヒー豆の予約割・通販を始めました。
この時期にコーヒーがあなたの安らぎや癒しの一助になれば嬉しいです。コロナに負けないよう気合いをいれてコーヒー豆をつくっていきますので引き続きどうぞよろしくお願いします。

岡野 康司

おススメ商品トップ3

コーヒー豆通販

コーヒー豆通販はじめました!
コチラ↓  
https://hardbopcoffee.stores.jp/

コーヒー豆お引き取りのお客様に予約割!

店頭でコーヒー豆お引き取りのお客様、予約割があります!
前日(営業時間終了)までにご予約いただいたお客様へコーヒー豆ご購入金額から5%OFFします!
ご予約頂けますと、
・確実にお渡しできます。
・新鮮な状態でお渡しできます。
・5%オフになります。
ぜひご利用ください。

コールドブリューパック2020!

コールドブリューパック2020! 
自粛中のご自宅でも手軽に楽しんで頂けるよう一つ一つ手作りでご用意しました(^^
コールドブリューパックを使ったどこでもカンタンにできるこの時期にピッタリ!のコーヒー!なのです。

「オール三重ドットコムを見てお電話しました」とお伝えください(^^)/

店舗情報

店舗名 Hard Bop Coffee
ジャンル コーヒー専門店
住所 三重県四日市市新正2-15-6
連絡先 059-340-7708
通常の営業時間 12:00~18:00
通常の定休日 木曜日
URL  
ネットショップ https://hardbopcoffee.stores.jp/
SNS 【facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002344014101
【instagram】
https://www.instagram.com/hard_bop_coffee
その他  

地図